ブログ | 上智大学エレクトロニクスラボ

上智大学エレクトロニクスラボの部員の雑記帳です。当ブログを真似したり参考にしたりして起きた事故、けが、損害につきまして私たちは一切責任を負いません。

エレラボ怒りのPython講座(12/14)

f:id:selelab:20181129175032j:image

こんにちはエレラボです。

プログラミングがはじめて?

まあそんなことだろうと思ったよ。だからこの講座を開講することにしたんだ。

パイソン以外のプログラミングくらいやったことある?

それは面倒だ。一回君の脳内をfreshにしないとpythonにワついていけないぞ。早くついてこい!!!

 

12/1417:00~,18:30~の2部構成だ。

紀尾井101教室に来てくれ。

 

*18:30~の一部のみの開催となります。17:00~の部は中止となりました。ご了承ください。

 

けけけっけけけけけけけけえけけけけけけけけけけ

 

こいよ?みんな!!

一つだけ忠告だ。上智の学生だけが参加可能だ。

必ずPCを持って来いよな!

 

一応、開発環境の入手先だけ貼っとくぜ。

www.python.org